HOME  > 防火ネットニュース5月号  > 2.女性防火クラブ連絡協議会 新会長挨拶(岡山県)

2018年5月

2.女性防火クラブ連絡協議会 新会長挨拶(岡山県)

目次次頁

 新会長が就任しました。  そこで、会長に就任された岡山県婦人防火クラブ連絡協議会長より、ご挨拶を寄せて頂きましたので紹介させて頂きます。

岡山県婦人防火クラブ連絡協議会 桑原俊子会長 新任挨拶


桑原俊子 新会長

 この度、岡山県婦人防火クラブ連絡協議会役員改選により、吉岡伸子前会長の後任として会長に就任いたしました、桑原俊子と申します。
 会長就任にあたりまして、責任の重大さに身の引き締まる思いです。
 「災害に強い明るい街づくり」を目指し、地域の防火防災活動の充実に加えて福祉やコミュニティ問題を取り上げ、地域での防災リーダーになれるよう精進していきたいと思います。
 今後も県内クラブ員一同と協力し、防火思想の普及啓発活動に取り組んでまいりますので、本県連絡協議会の運営に対しまして、 (一財)日本防火・防災協会、岡山県消防保安課、県内各消防本部をはじめ、関係各位の皆様方の御指導、御鞭撻を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

岡山県婦人防火クラブ連絡協議会
会長  桑原 俊子

このページの上に戻る
目次